FAQ

◆ チケットは一人何枚まで購入できるの?
お一人様4枚までとなっております
◆ チケットは整理番号があるの?先着順?
メールにて受付順で番号を発行しております。
◆ 転売を見かけたんですけど?
定価以上での譲渡は絶対禁止です。
オークションサイトなどでの出品は必ず3500円即決で出品してください。それ以外は禁止させていただきます。
転売されたチケットは欲しくても絶対に買わないでください!本当にお願いします。
◆ 携帯切ると連絡がとれなくなって親に怒られるんですけど・・
事前に連絡がとれなくなる時間帯を相手に伝えておきましょう。
マナーモードであっても「携帯の画面」は暗い場所で開くと明るく、目立ちます。
不正行為(録音・撮影など)を行われていると思われてしまいますし、やはり携帯の電源を切るのはマナーです。
良識をもってご参加ください。
又、どうしても携帯電話を使用しなければいけない場合は会場の外へ出ての使用をお願いします。
◆ ライブ中、押されてしんどいんです
押さないよう注意をしても、どうしても目当ての方が出ると前へ進もうとします。
最前列などは特に押されてしまうことが多いです。 体力に自身のない方は後方へ回って見るのを推奨します。

◆ スタッフに早く並ぶなとか早く帰れとか言われる
早く来すぎてたむろされると付近の方の迷惑となります。
帰りも同様です。
何より出演者の印象が悪くなってしまうので良識をもった行動を心がけましょう。
入り待ちや出待ちは絶対に禁止です。
又、他のお客様の迷惑にもなりますのでどうかご理解くださいませ。。

◆ ライブ中写真とっちゃだめなんですか?
会場に入った時点で携帯電話やデジカメ等電子機器の電源はOFFにしてください。
◆ 年齢制限はありますか?
特に設けておりません。
ただし、小中学生は保護者同伴の下ご参加お願い致します。
※130cm未満のお客様は保護者の有無を問わず入場出来ません。
◆ 上記以外の質問は・・・
こちら nicohama2013@gmail.com までお願いします。
ご来場の皆様、また出演者がニコニコして帰れるライブ作りにご協力願います
inserted by FC2 system